TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

スプリング ハズ カム ~パタゴニア~

2018.03.26
春です。サクラです。
こころが踊る春です。
ご無沙汰してます、Fumi、です。

私は、今、9階スポーツゴルフ、学校制服の担当をしています。
近年、春らしい日が少ないことが多く、春ものを着る時期が
スクナイヨーて思っています。
でも、大丈夫!本日は、そんな私が「大丈夫!」と自信を持って
ご紹介するのは今春のpatagoniaです。

新宿タカシマヤ9階のスポーツゴルフ売場に3月21日より
[patagonia BY ON THE EARTH]がオープンしました。
場所はJR新宿駅側の下りのエスカレーターを降りた前あたり。
周辺に、コロンビア、エーグル、ザ・ノース・フェイスがあります。



本日、ご紹介するのは春先から初夏まで使える、ツカエル、もの。

まずは、パーカーです。


パーカー¥19,440


昼間は暖かくても、夜になると肌寒くなりますよね。
夜のお花見にいかがですか?♪

パンツは今年は、いろいろなブランドで来てる、キテルと私が感じているカモフラ柄。



パンツ ¥11,880

実はよごれが目立たない優れもの♪☆♪

カットソーは基本はカッコ良くなければ私は着ない、て思っているのは
私だけではないはず。





ウェアはたくさん持っているから、という方にはこんな雑貨がある、です。






バッグをバックにパチリ、なんて、ちょっとしたダジャレ、です。


日本には春夏秋冬があるから季節によって旬の食べ物があって、食いしん坊の私は日本人でよかった!!て思う♪☆♪☆♪


新宿タカシマヤに行くといいことあるかも?そして、なんだかとっても
べんりかも? ♪☆♪
是非、新宿タカシマヤ9階スポーツゴルフ [patagonia BY ON THE EARTH]に
お立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ち致しております。
新宿タカシマヤ
代表:03-5361-1111 内線:5583

ページトップへ