TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【新宿髙島屋】 イージーメード 2着セール 秋冬新作服地がスタートします。

2018.09.13
みなさまこんにちは。
9月20日(木)より開催されるイージーメード2着セールのご案内です。

【2018年9月 紳士服イージーメード2着セール】

[会期] 2018年9月20日(木) ~9月25日(火)
[場所] 新宿髙島屋 11階催会場
※連日 午前10時から午後8時まで開催
ただし、9月21日(金)・22日(土)・23日(日・祝)は午後8時30分まで
※最終日9月25日(火)は午後6時閉場


■イージーメードスーツ・ジャケット2着で、59,400円~ご用意しております!!
さらに、今回から秋冬の新作服地が入荷いたします!(春夏物も一部あり)


■新宿店限定 9月20日(木)限り オープニングサービス
イージーメードスーツ
2着 64,800円(100着限り)






髙島屋×尾州オリジナル服地 
イージーメードスーツ2着95,040円から


 
それでは皆様のご来店をお待ちいたしております!!



 

《 イージーメード オーダーの流れ 》
初めてイージーメードにトライしてみたいお客様へ向けてオーダーまでの流れを
ご説明いたします。

【手順その①】 服地を選ぶ

お気に入りのスーツやジャケット、スラックスの服地を2つ選びます。
「イージーメード2着セール」ですので、2着以上をオーダーいただきます。
(1着より購入できるコーナーもご用意しております。)
服地の組合せも、ご自由に選べます。例えば、2着で59,400円の服地1着と2着で
85,320円の服地1着を組合せて、合計2着で72,360円などご予算等に合わせて
自由に服地を選べることが出来ます。


 【手順その②】 受付をする
2つ以上の服地を選んだら「受付カウンター」へお持ちください。
受付カウンターで、お名前などを登録してから、モデル・デザインの選定、
採寸に移ります。(混雑時には受付手続きを済ませた後、モデル・デザイン
の選定、採寸までお待ちいただく場合がございます。)

 【手順その③】 モデルを選ぶ
4つのモデルごとにサンプルジャケットを用意しておりますので、
フィット感や雰囲気を見ながらお気に入りのモデルをお選びください。

 【手順その④】 採寸をする
採寸者(フィッター)と会話をしながら、お客様のお好みや体に合わせて採寸・調整していきます。
例えば、体に沿ったスリムフィットなスーツをご希望でしたら「体に沿ったシルエットで」
とお伝えくださいませ。
あるいは、現在お客様が着ている一番お気に入りのスーツをお持ちいただければ、
そのスーツを参考に採寸させて頂きます。
(スーツを着てご来店いただいても大丈夫です。)

有料オプションも含め、いろいろなメニューがございますので、ぜひご相談くださいませ。

 【手順その⑤】お受渡しまで
約4週間前後お時間を頂戴し、国内の髙島屋提携工場にて大切に仕立てさせていただきます。
(出来上がりまでの日数は会期により前後いたします。ご了承くださいませ。)

 
また、一度、新宿タカシマヤのイージーメードでスーツをオーダーいただくと
採寸したサイズデータが残ります。もしサイズが変わっていなければ次回以降、
生地を選んでお名前をお伝えいただければ再オーダーの際もスムーズにスーツを
仕立てることが出来ます! 


きっと気に入ったスーツをお作り頂けると思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

[問合せ] 03−5361−1111(代表)

※価格は2018年9月現在の消費税を含む総額にて表示しております。
※いずれも直縫、シングルお仕立て上がりの価格でございます。
※掲載写真と実際の生地の色合いには多少の差異がある場合がございます。ご了承下さいませ。
※品数、生地用尺に限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。
ページトップへ