TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【新宿髙島屋】 6月イージーメード2着セール クールビズに最適なスラックスコーナーあります。

2018.05.31
みなさまこんにちは。
日々少しづつ気温も高くなってきており、夏の気配がしてきましたね。
新宿髙島屋の6月イージーメード2着セールでは、蒸し暑い夏にも快適な涼しい生地もご用意します。
また、今回新宿店ではクールビズに大活躍する機能性に優れたスラックスコーナーを独自に展開します。
後ほどご紹介します!!

 

【2018年6月 紳士服イージーメード2着セール】

[会期] 2018年6月7日(木) ~6月11日(月)

[場所] 新宿髙島屋11階催会場

※連日 午前10時から午後8時まで開催
ただし、6月8日(金)・9日(土)は午後8時30分まで
※最終日6月11日(月)は午後6時閉場


■イージーメードスーツ・ジャケット2着で59,400円~!!
■タカシマヤ×尾州服地 オリジナル服地使用スーツ2着で95,040円~!!

春夏物の生地を中心に展開いたします。
一部ですが品揃えをご紹介をさせて頂きます!


■6月7日(水)限り オープニングサービス
タカシマヤオリジナル服地使用イージーメードスーツ(毛100%)
2着 64,800円(春夏物・100着限り)


■新宿店限定企画品(その①)
 イタリア製服地『DRAGO』イージーメードスーツ1着 57,240円(春夏物、こちらは1着から購入可能)

『DRAGO』・・・Super130’s以上の糸の製造販売においては世界市場の約7割を占めるイタリアの紡績メーカーです。その良質な糸はゼニアやロロ・ピアーナなどの高級ブランドにも供給されています。



 
そしてクールビズスタイルにおすすめの、
機能性に優れたスラックスコーナーを今回特別にご用意しました!
その中から一部ですがご紹介致します。

■新宿店限定企画品(その②)イージーメードスラックスコーナー(春夏物)
まずは日本の高温多湿の気候に最適な、「クールブリーズ」のご紹介です。

クールブリーズ・・・50番手というあえて太い糸を強く撚ることでシャリ感を実現。
尾州地区にて、経(タテ)・緯(ヨコ)を単糸で丁寧に織り上げた服地はとにかく軽く涼しい、ストレスフリーな着心地。
蒸し暑い日本の夏を快適に過ごせます。
『クールブリーズ』スラックス・・・2本47,520円





↑こちらの『クールブリーズ』の生地でスラックスを作ってみました!




上記の写真でわかるように向こう側が透けるくらい薄い生地で、とにかく軽く通気性も抜群です。
スラックスの着用写真も掲載していますが、着用するとほとんど透け感は気になりません。
気になる方は裏地の範囲を広げることで下着などが透けることを防ぐことも出来ます。
詳しくは係員にお問い合わせ下さい。


続きまして、世界屈指の毛織物メーカーである御幸毛織の「スピンエース」です。

MIYUKI『スピンエース』・・・強撚糸を使用し、清涼感と生地の滑らかさが一体となった夏物ウール服地です。
シワにもなりにくく、通気性の高い服地です。

MIYUKI『スピンエース』スラックス  2本51,840円



シルエットや細かい仕様など、お客さまのご要望にお答えできるのがイージーメードの醍醐味です。
既成のスラックスには出来ない自分だけの一本で夏をクールに乗り切りましょう!!





昨年9月からイージーメードのモデルがこちらの洗練されたニューモデルに変わりました!!
あなたはどのモデルでつくりますか??

 

《 イージーメード オーダーの流れ 》
初めてイージーメードにトライしてみたいお客様へ向けてオーダーまでの流れを
ご説明いたします。

【手順その①】 服地を選ぶ

お気に入りのスーツやジャケット、スラックスの服地を2つ選びます。
「イージーメード2着セール」ですので、2着以上をオーダーいただきます。
(1着より購入できるコーナーもご用意しております。)
服地の組合せもご自由に選べます。例えば、2着で59,400円の服地1着と2着で
85,320円の服地1着を組合せて合計2着で72,360円などご予算等に合わせて
自由に服地を選べることが出来ます。

 【手順その②】 受付をする
2つ以上の服地を選んだら「受付カウンター」へお持ちください。
受付カウンターで、お名前などを登録してから、モデル・デザインの選定、
採寸に移ります。(混雑時には受付手続きを済ませた後、モデル・デザイン
の選定、採寸までお待ちいただく場合がございます。)

 【手順その③】 モデルを選ぶ
4つのモデルごとにサンプルジャケットを用意しておりますので、
フィット感や雰囲気を見ながらお気に入りのモデルをお選びください。

 【手順その④】 採寸をする
採寸者(フィッター)と会話をしながら、お客様のお好みや体に合わせて採寸・調整していきます。
例えば、体に沿ったスリムフィットなスーツをご希望でしたら「体に沿ったシルエットで」
とお伝えくださいませ。
あるいは、現在お客様が着ている一番お気に入りのスーツをお持ちいただければ、
そのスーツを参考に採寸させて頂きます。
(スーツを着てご来店いただいても大丈夫です。)

有料オプションも含めいろいろなメニューがございます、ぜひご相談くださいませ。

 【手順その⑤】お受渡しまで
約4週間前後お時間を頂戴し、国内の髙島屋提携工場にて大切に仕立てさせていただきます。
(出来上がりまでの日数は会期により前後いたします。ご了承くださいませ。)

 
また一度、新宿タカシマヤのイージーメードでスーツをオーダーいただくと
採寸したサイズデータが残ります。もしサイズが変わっていなければ次回以降、
生地を選んでお名前をお伝えいただければ再オーダーの際もスムーズにスーツを
仕立てることが出来ます! 


リニューアルした新モデルでぜひお仕立て下さい!!
きっと気に入ったスーツをお作り頂けると思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

[問合せ] 03−5361−1111(代表)

※価格は2018年6月現在の消費税を含む総額にて表示しております。
※いずれも直縫、シングルお仕立て上がりの価格でございます。
※掲載写真と実際の生地の色合いには多少の差異がある場合がございます。ご了承下さいませ。
※品数、生地用尺に限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。
ページトップへ