TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

アートギャッベ®&ハグみじゅうたん®250枚展 開催中

2020.08.27
スタイリッシュ☆ライフをご覧のみなさま、こんにちは。
インテリア売場でございます。

9/1(火)まで10階 インテリア特設会場にてアートギャッベ®&ハグみじゅうたん®250枚展が開催中です。
まるで絵画のような自然素材・手仕事のじゅうたん、約250枚が一堂に!!(※最終日は午後5時閉場)

快適なおうち時間に素敵なじゅうたんを取り入れてみませんか。

【アートギャッベ】
イランの南西部に伝わる遊牧民族の暮らしから生まれた手織りのじゅうたんです。
草や木、果物の皮などを主に用いてウールを染め、指で一本一本糸を結んでつくられる伝統工芸。
美しさと肌触りのよさが魅力です。


アートギャッベ 約235cm×170cm


アートギャッベ 約250cm×195cm

【ハグみじゅうたん】
ウールを手仕事で織り上げた日本の住まいに合うデザインと品質が特徴です。
上質な造りと、健康、環境に配慮した素材や生産工程だから安心して長くお使いいただくことができます。
ウールは汚れに強く、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭でも安心です。
シンプルで色だけで表現されたデザインは、どんな空間にもやさしくなじみます。
シリーズ、サイズも多くのラインナップの中からお選びいただけるので、選択肢も広がります。


ハグみじゅうたん ておりコレクションシリーズ LR435A

2つの自然素材・手仕事じゅうたんのブランドが同時にご覧いただける貴重な機会です。
美術館で絵画を楽しむ感覚で、ぜひ会場にお越しください。

ページトップへ