TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

[ブライトリング]2016年新作のご紹介♪

2016.05.19
こんにちは
風薫る5月…とっても気持ちの良い季節になりましたね

今日は,世界的な時計の祭典バーゼルワールド2016で発表されたブライトリングの新作をご紹介いたします

ブライトリングといえば、1884年創業スイスの名門腕時計メーカーで、航空業界に精通しているブランドとして有名です。

今回の新作のひとつ、充実したスペックと機能性を誇る「アベンジャーIIGMT」

深いブルーが美しいマザーオブパール(MOP)ダイヤルの日本特別仕様です

マザーオブパールというのは、貝の内側のきれいな部分を削ったものです。海の中で貝が自らこんな美しい模様を生み出していると思うとうっとり…ですね


画像



第2時間帯はダイヤルの24時間目盛りと赤いGMT針で表示。
第3時間帯は両方向回転ベゼルの目盛りを用います。
また、スリップを防ぐために、刻み入りの強化大型リューズが採用されています!
ケース径43mm、300m防水、自動巻。
507,600円(本体価格470,000円)

ブライトリングの専用ボックスは、シックな色で手に取るとワクワクするような質感…


画像



画像

ブライトリングは視認性・操作性・耐久性・精度に様々な開発テーマを持っています。
パイロットをはじめとする、極限の世界に挑む人々が使う計器としての性能を追求してきました。


画像

新宿高島屋4階ウオッチサロンで、ぜひぜひブライトリングの世界をご体感くださいませ!


皆様のご来店、売場スタッフ一同お待ちしております


■■■お問い合わせ■■■

新宿高島屋4階 ウオッチサロン
TEL03-5361-1111[内線5623]




ページトップへ