TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

新春 大黄金展開催のご案内

2018.01.10
いつもジュエリー&ウオッチラグジュアリーチャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。

さて恒例の「新春 大黄金展」のご案内です。
普遍的価値をもつ金製品は、親から子へ、子から孫へと受け継がれる家宝としてご好評をいただいております。
そんな金製品が一堂に会した「新春 大黄金展を11階催会場にて1月10日(水)→16日(火)の期間開催いたします。

今回の特別展示として、昨今の将棋ブームを反映し金箔約1,700枚を使用した全長約2mの大迫力! 
《黄金の金将駒》
が登場します。
ご自身の身長と比べてみて、その大きさを体感してみてはいかがでしょうか。
また同じ将棋関連で、K24総重量約1,600gで製作した《将棋駒一式》も出品いたします。

そして、なんとなんとあの人気の加藤一二三さんがイベントに来場いたします!!!
「新春特別企画」 加藤一二三さん 特別詰将棋 解説会 1月14日(日) 正午~ (約30分) 観覧無料
(*観覧ご希望多数の場合、ご入場を制限させていただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。)
「将棋会のレジェンド」として数々の記録を打ち立てた、加藤一二三九段が来場し、詰将棋の解説をしていただきます。
ぜひ加藤さんの解説を生で聞いてみてはいかがでしょうか。

その他にも、今年の干支「戌」年にちなんだK24カレンダーや置物・小判、ご先祖様への感謝に仏像や仏具、食器など様々な金製品を取り揃えております。
また会場内では金・銀・プラチナの買取もいたします。(査定無料)

日本が誇る金工芸作品を間近でご覧いただけるこの機会に、ぜひ黄金の輝きをお楽しみくださいませ。
皆様のご来場をお待ちしております。



◆◆◆お問い合わせ先◆◆◆
新宿高島屋 4階ゴールドショップ
03-5361-1111(代表)
ページトップへ