TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

和柄を活かした、オリジナルの雑貨が揃います!「[NATSUKO]ハンドメイドバッグ期間限定ショップ」

2019.08.29
皆様こんにちは。

8月も残りわずかとなりました。
ただいま呉服サロンでは、「[NATSUKO]ハンドメイドバッグ期間限定ショップ」を展開しております!
一点物の素敵なバッグ・雑貨が豊富に揃っています。


「[NATSUKO]ハンドメイドバッグ期間限定ショップ」
■8月28日(水)→9月3日(火)
■11階 呉服サロン ※最終日は午後5時閉場。

ハンドメイドバッグ作家・NATSUKOさんによる[NATSUKO]ハンドメイドバッグを期間限定でご紹介しています。
和の素材を使ったハンドバッグや、動物モチーフのバッグを製作しているNATSUKOさん。
和装はもちろん、洋装にも合うバッグです。



がま口の形を活かして、動物にしているのがかわいいですね!



大きめのバッグもございます。



鳥の形のバッグは、七五三でお子様がお持ちになっても素敵です。



カバのがま口は、口の中に鳥のモチーフが。
実際に、カバの口の中を綺麗にしてくれる鳥がいるそうですよ。



そして、お客様のお持ちの生地を使った、がま口バッグのセミオーダーもお受けします!
下記写真が完成イメージです。

なお、価格は税込24,840円・納期は約60日となります。
(※詳細につきましてはお問い合わせください。)



・・・・・

また、「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」を引き続き開催しております!


「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」
■4月24日(水)→8月31日(土)
■11階 呉服サロン特設会場 ※最終日は午後5時閉場。
WEBカタログはこちら >>
※一部カタログ掲載品は完売いたしております。

8月末まで、ゆかたを販売しております!
一部商品はお求め易い価格になっておりますので、ぜひご覧ください。

・・・・・

下記フェアは継続して開催しております!

「七五三お祝い着フェア」
■7月17日(水)→9月10日(火)
■11階 呉服サロン ※最終日は午後5時閉場。


お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


・・・・・・・・・・・・・

新宿髙島屋11階 呉服サロン
髙島屋呉服部 HPはこちら >>

・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ