TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

パーツを組み合わせて、オリジナルの一足を!「[RGB-LABORATORY]カスタムサンダルフェア」

2019.08.08
皆様こんにちは。
今週の呉服サロンのフェアをご紹介します!

2階 スイングスクエアでは「[RGB-LABORATORY]カスタムサンダルフェア」を開催しております。


「[RGB-LABORATORY]カスタムサンダルフェア」
■8月7日(水)→13日(火)
■2階 スイングスクエア

デザイナー・富島修司氏、彫刻家・翁拓史氏によるデザインユニット[RGB-LABORATORY]のオリジナルカスタムサンダルをご紹介しています。
好きなパーツを組み合わせて、オリジナルの一足を作ることができます。
また、パーツをその日のファッションに合わせて変えるのもオススメです。




スタッフも、シンプルなワンピースに合わせて着用しています!



台と鼻緒を組み合わせる草履の現代版…とまではいきませんが、それに似た良さがあるのではないでしょうか。
洋服だけでなく、ゆかたの現代的な着こなしにも合いそうです。
ぜひお越しください。

・・・・・

また11階では「新作振袖フェスティバル」「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」を開催しております!


「新作振袖フェスティバル」
■8月7日(水)→12日(月)
■11階 催会場 ※最終日は午後6時閉場。
WEBカタログはこちら >>
※カタログ掲載品以外にも、店頭に多数品揃えしております!

髙島屋オリジナル振袖「誰が袖好み」の新作が入荷しました。
催会場にて品揃え豊富に展開しています。




また今回のフェア限定で、[IWASA(イワサ)]の草履・バッグが入荷しています!
こちらです。



振袖では定番の和装バッグが主流でしたが、現代的な配色・形のバッグも振袖と合います!
成人式の後に謝恩会に行く方も多いと思いますが、ドレスにも合うバッグなら荷物を詰め替えることなく行けますね。
結婚式への参列など、使う機会もぐっと増えそうです。

ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。



「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」
■4月24日(水)→8月31日(土)
■11階 呉服サロン特設会場 ※最終日は午後5時閉場。
WEBカタログはこちら >>

催会場から呉服サロンに場所を変えて、展開中です!
花火大会やお祭りだけでなく、夏のお出かけにゆかたを着るのも素敵です。
またタカシマヤカード特別ご優待会の対象商品が多数あり、お得です!



下記フェアは継続して開催しております!

「七五三お祝い着フェア」
■7月17日(水)→9月10日(火)
■11階 呉服サロン ※最終日は午後5時閉場。


現在、新宿髙島屋ではタカシマヤカード特別ご優待会を開催中!
お得なこの機会にぜひご利用ください。

「タカシマヤカード特別ご優待会」
■8月7日(水)→13日(火)
■新宿髙島屋 各階

詳しくは画像をタップ! ↓


お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


・・・・・・・・・・・・・

新宿髙島屋11階 呉服サロン
髙島屋呉服部 HPはこちら >>

・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ