TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

新しいタイプの履物で、おでかけを快適に!

2019.08.01
皆様こんにちは。
現在、呉服サロンでは2種類の新しい草履・下駄をご紹介しています!

まず、こちらの草履は<着物語きょうと草履>というシリーズです。




[きょうとおかだ]と[アシックス商事株式会社]のコラボの草履。
見た目は普通の草履と変わりませんが、靴のように長時間履いても疲れにくい台になっています!


続いて、こちらは<Cho-geta(チョーゲタ)>





老舗の[神田胡蝶]が作る新しい形の下駄です。
こちらの商品は、とにかく軽いのが特徴です!
やわらかく曲がる台は、ゴムが二重構造になっており履きやすさを追求しています。
鼻緒をすげ替えられるので、お好きな鼻緒に変えて長くご愛用いただけます。

新しいタイプの履物で、お出かけを快適にしてみてはいかがでしょうか。

・・・・・

11階 催会場では「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」を開催中です!


「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」
■4月24日(水)→8月31日(土)
■11階 催会場
※7月30日(火)より、紳士ゆかたは「呉服サロン特設会場」にて展開。
※8月6日(火)より、ゆかた全商品は「呉服サロン特設会場」にて展開いたします。
WEBカタログはこちら >>

8月も花火大会やお祭りが目白押し!
ゆかたの準備はお済みですか?

現在、催会場では婦人ゆかた・子供ゆかたを引き続き展開しています。
同フロアの呉服サロン特設会場では紳士ゆかたを展開しております。



8月末まで種類豊富に取り揃えておりますので、ぜひお越しください。

・・・・・

下記フェアは継続して開催しております!

「七五三お祝い着フェア」
■7月17日(水)→9月10日(火)
■11階 呉服サロン ※最終日は午後5時閉場。

「サマーショップ ゆかたバザール」
■6月26日(水)→8月6日(火)
■4階 特設会場(東急ハンズ側エスカレーター前)

また8月7日(水)より「新作振袖フェスティバル」「[清流庵]夏の感謝祭」「[RGB-LABORATORY]カスタムサンダルフェア」を行います!
タカシマヤカード特別ご優待会もありますので、お得なこの機会にぜひご来店ください。


【予告】「新作振袖フェスティバル」
■8月7日(水)→12日(月)
■11階 催会場 ※最終日は午後6時閉場。

髙島屋オリジナル振袖「誰が袖好み」の新作をはじめ、セット振袖など多彩に品揃えいたします。


【予告】「[清流庵]夏の感謝祭」
■8月7日(水)→13日(火)
■11階 呉服サロン ※最終日は午後5時閉場。

きものブランド[清流庵]半期に一度の感謝祭。
とてもお得なこの機会をぜひお見逃しなく。


【予告】「[RGB-LABORATORY]カスタムサンダルフェア」
■8月7日(水)→13日(火)
■2階 スイングスクエア

デザイナー・富島修司氏、彫刻家・翁拓史氏によるデザインユニット[RGB-LABORATORY]のオリジナルカスタムサンダルをご紹介します。

【予告】「タカシマヤカード特別ご優待会」
■8月7日(水)→13日(火)
■新宿髙島屋 各階

詳しくは画像をタップ! ↓


お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


・・・・・・・・・・・・・

新宿髙島屋11階 呉服サロン
髙島屋呉服部 HPはこちら >>

・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ