TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

呉服サロンは、今週も様々なフェアをご用意しています!

2019.06.29
皆様こんにちは。

11階呉服サロン特設会場では「鈴木ひょっとこ 和雑貨フェア」を行っています!


「鈴木ひょっとこ 和雑貨フェア」
■6月26日(水)→7月2日(火) ※最終日は午後5時閉場。
■11階 呉服サロン特設会場

美術作家・イラストレーターの鈴木ひょっとこさんの和雑貨を特集しております!
手描きの扇子・うちわ・ちょうちん・バッグ・小物入れなどを取り揃えています。




また、ちょうちんの絵付け体験を行います。
ぜひご参加ください。

〔ちょうちん絵付け体験〕
 鈴木ひょっとこさんのアドバイスで、ポップで楽しいちょうちんの手描き体験をしてみませんか。

■6月29日(土)・30日(日)午後1時・3時30分(各回1時間45分)
■定員:6名様(小学1年生以上対象)
■参加費:税込2,484円

・・・・・

また4階 特設会場では「サマーショップ ゆかたバザール」を開催しております。


「サマーショップ ゆかたバザール」
■6月26日(水)→8月6日(火)
■2階 特設会場

お求めやすい価格のゆかたを、期間限定でご紹介しております。
帯・下駄をセットにしていただくと、さらにお買い得になります!



ぜひご利用ください。

・・・・・

また11階 催会場では「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」を開催中です!

「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」
■4月24日(水)から開催中
■11階 催会場

WEBカタログはこちら >>

今年の新作を多数ご用意しております。
ゆかただけでなく、帯・バッグ・下駄・日傘など小物も多数ございます!

会場内におきまして、今週は「坂野ゆかり 布草履とクラフトバッグ」フェアを開催しております。


「坂野ゆかり 布草履とクラフトバッグ」
■6月26日(水)→7月2日(火)
■11階 催会場「ゆかたコレクション」内 ※最終日は午後5時閉場。

坂野ゆかりさんによる布草履とクラフトバッグを期間限定で展示即売いたします。
布草履は、裂いた木綿を丁寧に手編みして仕上げ、肌あたりも柔らかく足に優しい履き心地です。

ご希望により、クラフトテープを使ったバラのチャーム作りのワークショップも随時開催しております。
※参加費:2,160円



・・・・・

昨日より新宿髙島屋ではクリアランスを開催しております!

呉服サロンでは、和雑貨をお求めやすい価格でご提供しております。
ぜひ店頭でご覧ください。



お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


・・・・・・・・・・・・・

新宿髙島屋11階 呉服サロン
髙島屋呉服部 HPはこちら >>

・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ