TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

レトロでポップな絵がかわいい!「アートな下駄<鈴木千恵>作品展」

2019.06.20
皆様こんにちは。

ただいま開催中のフェアをご紹介いたします!
新宿髙島屋2階 特設会場にて「アートな下駄<鈴木千恵>作品展」を開催しております。


「アートな下駄<鈴木千恵>作品展」
■6月19日(水)→25日(火) ※最終日は午後8時閉場。
■2階 特設会場

下駄アーティスト・鈴木千恵さんによる下駄の期間限定ショップを展開しております。
↓かわいい猫のマネキンが売場の目印です。



お好きな台と鼻緒を合わせて、下駄をお作りしています。
台のポップな絵柄が、かわいいですね!
動物などがモチーフとして描かれています。




↓左の下駄は非売品です。
スゴイですね。まさに芸術作品。



ぜひ店頭でご覧ください。
なお、こちらのショップで下駄をお買上げの方に、数量限定でプレゼントくじを
ご用意しています!
詳しくは売場係員へおたずねください。

・・・・・

11階呉服サロンでは「振袖フェスティバル」を開催しています!


「振袖フェスティバル」
■6月19日(水)→25日(火) ※最終日は午後5時閉場。
■11階 呉服サロン

髙島屋オリジナル振袖「誰が袖好み」をはじめ、ブランド振袖、セット振袖など幅広く取り揃えております。
2020年に成人式を迎える方は、ぜひお早めにご利用ください!

ママ振を活かした、小物のご提案もできます。
ぜひお気軽にお越しください。

・・・・・

11階呉服サロン特設会場では「着る岩盤浴 加茂繊維 期間限定ショップ」を展開しています!


「着る岩盤浴 加茂繊維 期間限定ショップ」
■6月19日(水)→25日(火) ※最終日は午後5時閉場。
■11階 呉服サロン特設会場

保温・蓄熱機能に優れた肌着をご紹介しております。
夏の冷房による冷え対策にもおすすめです。

・・・・・

また11階 催会場では「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」を開催中です!



「2019髙島屋のゆかた~旅するゆかた~」
■4月24日(水)から開催中
■11階 催会場

WEBカタログはこちら >>

婦人・紳士ゆかたや、子供ゆかた・甚平を豊富に取り揃えております!
花火大会やお祭りだけでなく、夏のおでかけにゆかたを着てみてはいかがでしょうか。

新宿髙島屋11階でゆかたをお買上げのお客様に限り、
「ゆかた着付けサービス」「ゆかた着付け教室」を1回ずつサービスしております。
(先着順・予約制)

着付けが不安な方も安心です!
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


・・・・・・・・・・・・・

新宿髙島屋11階 呉服サロン
髙島屋呉服部 HPはこちら >>

・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ