TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

春らしいイベントが続々!「福井 江太郎 日本画展 -薔薇に挑む-」「山田松香木店フェア」

2019.02.27
皆様こんにちは。

ただいま10階 美術画廊にて「福井 江太郎 日本画展 -薔薇に挑む-」を開催しています。
呉服サロンから、福井先生直筆のきものと帯を展示しておりますのでご紹介いたします!


髙島屋美術部創設110年記念・画集刊行記念
福井 江太郎 日本画展 -薔薇に挑む-
■2月27日(水)→3月11日(月)
■10階 美術画廊 ※最終日は午後4時閉場。

福井江太郎先生の個展を開催しております。
会場には、ダチョウ・薔薇・桜など様々なモチーフの作品が一堂に揃っています。
特に屏風の作品は、大きく迫力があり、モチーフがより立体的に見えるよう描かれていて綺麗です。



薔薇の絵は、髙島屋のお中元・お歳暮のカタログ表紙になっていました。
見たことがある方も多いのではないでしょうか。



会場の中央には、福井先生直筆のきものと帯が!
直筆ならではの大胆さ・繊細さをぜひお近くでご覧ください。




呉服サロンだけでなく、ぜひ美術画廊にもお立ち寄りください。

また11階 呉服サロンでは「山田松香木店フェア」を開催しております。


「山田松香木店フェア」
■2月27日(水)→3月5日(火)
■11階 呉服サロン ※最終日は午後5時閉場。

春にふさわしい香りを多数取り揃えました。
生活に春の香りを取り入れてみてはいかがでしょうか。





そして、下記フェアは継続して開催しています。

「卒業袴レンタル ご予約承り会」
■開催中、3月5日(火)まで ※最終日は午後5時閉場。
■11階 呉服サロン


現在、呉服サロンでは生花を生けており、春らしい花の香りが売場に広がっています。
お立ち寄りの際は、ぜひこちらもお楽しみください。



お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


・・・・・・・・・・・・・

新宿髙島屋11階 呉服サロン
髙島屋呉服部 HPはこちら >>

・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ