TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

伝統の品が揃っています!「東京都伝統工芸品展」

2019.01.18
皆様こんにちは。

ただいま11階催会場にて「東京都伝統工芸品展」を開催しております!


「江戸から伝わる一筋の道 第62回 東京都伝統工芸品展《展示・即売》」
■1月18日(金)→23日(水)
■11階 催会場
※連日午後8時まで開催。ただし1月18日(金)・19日(土)は午後8時30分まで、最終日は午後6時閉場。

東京の伝統工芸品が一堂に揃いました。
きものや和装小物だけでなく、季節人形・筆・ブラシ・アクセサリーなど様々なものが揃っています。





特設サイトもございますので、どうぞご覧ください。
「東京都伝統工芸品展」特設サイトはこちら >>


また、11階呉服サロンでは「[清流庵]初春の会」「はんなりとした装いコレクション ひなみの会」を開催しております。


「[清流庵]初春の会」
■1月16日(水)→22日(火) ※最終日は午後5時閉場。
■11階 呉服サロン

これからの季節にふさわしいきものや帯を多彩に取り揃えました。
また、初春のお楽しみ「福はじめ きもの・帯」として数量限定のお買得品もご用意しました。



「はんなりとした装いコレクション ひなみの会」
■1月17日(木)→22日(火) ※最終日は午後5時閉場。
■11階 呉服サロン

はんなりとした京小紋のきものになごや帯、おしゃれ袋帯をあわせたコーディネートをご提案いたします。
お茶席用のきものとしてもおすすめです。


そして、下記フェアは継続して開催しています。

「卒業袴レンタル ご予約承り会」
■開催中、3月5日(火)まで ※最終日は午後5時閉場。
■11階 呉服サロン

お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


《イベントのご報告》
先週になりますが、競技かるたの実演イベントがありました。
暁星高等学校競技かるた部の生徒さんに手さばきを実演していただきました!
客席にかるたが飛んでくるほど、迫力のある戦いでした。



・・・・・・・・・・・・・

新宿髙島屋11階 呉服サロン
髙島屋呉服部 HPはこちら >>

・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ