TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

全品20万円の特別ご奉仕!「きもの謳歌」開催中

2018.10.26
皆様こんにちは。

ただいま、呉服サロンでは
プレミアムフライデー企画として「きもの謳歌」を開催いたしております!


「きもの謳歌」
■10月26日(金)→28日(日)まで ※最終日は午後5時閉場。

創業290余年の老舗呉服問屋の新作を中心に、きものと帯を20万円(税込216,000円)均一の特別価格でご奉仕。
3日間限定です!

商品の一部をご紹介します。



▼友禅振袖「吉祥華絵巻」
吉祥文様の松竹梅・菊・鶴・宝尽くし文などを華やかに配しました。
こちらの他にも、お得な振袖を多数ご用意しています。




▼金彩友禅訪問着「半月ぼかし山帰来文」
古来より、病気の毒消しのために山に入り実を食べて帰ってきたことに由来する薬草として珍重された、山帰来(さんきらい)。
月光に照らされる山帰来の葉をイメージしています。

▼西陣織袋帯「黄金瑠璃鈿背十二稜鏡文」
正倉院の宝物のひとつである、十二稜鏡 黄金瑠璃鈿背(じゅうにりょうきょう おうごんるりでんはい)の鏡裏の文様を再現した袋帯です。

写真ではわかりにくいのですが、螺鈿(らでん)の光沢感が綺麗です。
 

上記のほかにも、お得な商品が多数ございます。
ぜひ売場で実際にご覧ください!


また、下記フェアは継続して開催しています。

「東京染小紋 富田染工芸フェア」
■開催中、10月30日(火)まで ※最終日は午後5時閉場。

「秋の印伝フェア」
■開催中、10月30日(火)まで ※最終日は午後5時閉場。

「防寒コート特集」
■開催中、10月30日(火)まで ※最終日は午後5時閉場。

「七五三お祝い着フェア」
■開催中、11月15日(木)まで ※最終日は午後5時閉場。

「卒業袴レンタル ご予約承り会」
■開催中、2019年3月5日(火)まで ※最終日は午後5時閉場。

また、新宿髙島屋では「大北海道展」を開催中です。
呉服サロンと同じ11階で開催していますので、ぜひ美味しいモノを探してくださいね。
大北海道展 詳しくはこちら>>

お客様のご来店を心よりお待ち申しあげております。


・・・・・・・・・・・・・
新宿髙島屋11階 呉服サロン
プレミアムフライデー 詳しくはこちら>>
・・・・・・・・・・・・・
ページトップへ