TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

~期間限定~春の加島屋フェア~開催いたします♪

2019.04.05
こんにちは!きなこです。

今回は毎回大人気の
「春の加島屋フェア」のご紹介です。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、
加島屋の特別提供品を期間限定で多数取り揃え、お待ちしております。

会期:4月10日(水)→16日(火)
会場:新宿髙島屋 地下1階 シーズンイベントスクエア

それでは、人気の商品の一部をご紹介いたします!!


鮭の昆布巻(1本)432円
キングサーモンの中骨を昆布で巻き、じっくりと煮込みました。
新潟の郷土料理であるお味をご用意いたします。
<時間限定販売>午後3時から・各日50本限り・お一人様2本まで



キングサーモン味噌漬(1切)378円
脂ののったキングサーモンを切身にして、みりんと焼酎で調味した
越後味噌に漬け込みました。
キングサーモン本来の旨味と香ばしい味噌の味わいがお楽しみいただけます。



キングサーモン塩漬一口サイズ(200g)972円
手塩にかけて漬け込んだキングサーモンをお召し上がりやすい一口サイズに。



銀鱈粕漬切り出し(200g)605円
酒処新潟の純米吟醸酒粕に、銀鱈の切り落とし部分を漬け込みました。



いかげそ粕味噌漬(300g)540円
日本近海で漁獲されたするめいかの足と耳の部分を
粕味噌に漬込みました。



いか明太(110g)540円
いか塩辛と明太子を和え、ゆずの風味で香りを引き立てたお惣菜です。



その他、期間限定商品を多数取り揃えております。
ぜひぜひ皆様、ご来店お待ち申し上げております。


<お問合せ>新宿髙島屋 地下1階 味百選【加島屋】
代表TEL(03)5361-1111(内線5947)
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※写真はイメージまたは調理・盛り付けの一例です。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
ページトップへ