TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

夏の手土産にもいかがでしょうか!!<フォション>“サマーシュトレン”

2018.08.07
こんにちは。フードコンシェルジュ わんこ です。
毎日暑いですねー。皆さま食欲はいかがですか?
今回は、<FAUCHON フォション>より、夏のフルーツを使用した爽やかなシュトレンのご紹介です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
フードコンシェルジュブログをご覧のみなさま、はじめまして。新宿高島屋FAUCHONのMと申します。
うだるような暑さが続く中、いよいよ来週はお盆。帰省用のお手土産をお探しの方も多いのではないでしょうか?

本日はFAUCHON新宿店より、夏のお手土産にイチオシの新商品、”サマーシュトレン”をご紹介いたします。

※写真はイメージです


☆「サマーシュトレン」1本 1,620円(税込)

マンゴーやパパイヤなどのトロピカルなドライフルーツたっぷりのシュトレンに、輪切りオレンジをトッピング。
ほんのり甘ずっぱいレモンシュガーでコーティングした、”夏のシュトレン”です。
ベースの生地は発酵バター入り、ドライフルーツもラム酒漬けなので、しっとり&リッチな口当たり♪
冷蔵庫で冷やしてから薄く切って食べることで、生地のひんやり、しっとり感がアップします。
フルーツのさわやかな甘ずっぱさがお口いっぱいに広がる一品です。

 

フォションらしい華やかなギフトボックス&リボンで、オシャレなあの方への贈り物にもぴったり。
夏のティータイムに、ぜひアイスティーとあわせて皆様でお召し上がりください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※数量限定品につき、品切れの際はご容赦くださいませ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
いかがでしたでしょうか。
夏に“シュトレン”があるなんてびっくりでしたが、とても美味しそうですし、見た目もおしゃれですね。
夏の手土産にもいかがでしょうか。ぜひぜひお試しくださいませ。ご来店お待ちしております。

ページトップへ