TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

☆6月 <浅草>亀十 どら焼き 特別販売のご案内

2020.06.22
こんにちは、和菓子売場のひめでございます。

5月にご好評いただきました、<浅草>亀十のどら焼き6月の特別販売が決まりました!
1日限りとなりますので、この機会にぜひお試しください。

※数量に限りがございますので、売り切れの節はご容赦くださいませ。

<浅草>亀十 どら焼き(黒・白)各1個・・・360円(税込)
入荷日:6月29日(月)

浅草雷門の斜向かいに店を構えます亀十。
早い時間に行かなければ、売り切れてしまう人気商品のどら焼きです。
「どら焼き」と聞いて思い浮かべる見た目ではなく、「虎焼」と言うのともまた違う、
表面はデコボコしていて凹んだ部分は内側と同じように黄色く、焦がした卵焼きのよう。
そして、その食感はとにかくフワフワ!
カステラやパンケーキのように気泡がつぶつぶと小さく密集し、通常のどら焼きとは違う食感をぜひお試しください。
粒あん(黒あん)と白あんの2種類をご紹介いたします。

皆様のご予約・ご来店をお待ちいたしております。
※大変恐縮ですが、インターネットでの御予約は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

★ご予約・お問い合わせ:新宿タカシマヤ 和菓子売場(銘菓百選コーナー)
TEL(03)5361-1111(代表) 内線5825
ページトップへ