TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【Books Kinokuniya Tokyo】Happy Holidays! クリスマス絵本フェア

2021.11.12
みなさま、こんにちは。
ハロウィンも終わり、店先や街中もすっかりクリスマスムード一色となってきましたね!Books Kinokuniya Tokyoでも現在、「クリスマス絵本フェア」が開催されています。

クリスマスケーキをイメージした棚には、ディズニーキャラクターやきかんしゃトーマス、パウ・パトロールなどお子さまにも人気のキャラクター絵本から、定番のペッパピッグシリーズなど様々な種類の洋書絵本が取り揃えられています。

きらびやかなクリスマス絵本は、置いてあるだけでもかわいいのでインテリアとして飾っても◎。
ちなみに洋書は、値札を剥がすと外貨表示のみになり値段がわかりにくくなるのでプレゼントするのにもぴったりなんです。挿絵がたくさんある絵本なら眺めているだけでも楽しめますし、いつもとはちょっと違ったプレゼントを探しているという方はぜひチェックしてみてくださいね。

クラシックなタッチのものから小さなお子さまも楽しめる仕掛け絵本など、豊富な種類が揃っているのでお気に入りの一冊がきっと見つかるはず!

また、髙島屋本館との連絡口付近には日本語のクリスマス絵本のミニコーナーもあるので、お立ち寄りの際はぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

「クリスマス絵本フェア」の開催は12月25日(土)まで。
無料プレゼント包装も可能となっていますので、お子さまやお孫さんへのプレゼントに贈るとっておきの一冊を探したり、クリスマス気分を盛り上げる絵本を見つけにお越しください。

「Happy Holidays! クリスマス絵本フェア」
■開催期間:開催中~12月25日(土)
■お問い合わせ:Books Kinokuniya Tokyo(南館6階)
■TEL:03-5361-3316
ページトップへ