TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

今年も開催!「#シブサラ」で野菜を美味しく、楽しく

2021.07.07
みなさま、こんにちは。
毎年恒例の食のイベント「#シブサラ」が今年も開催♪
レストランズパークの各店では、様々な趣向凝らしたサラダが勢揃いしています。

>>What is #シブサラ?<<

「#シブサラ」とは、渋谷に拠点のあるキユーピーが“渋谷をサラダで満ちあふれた街にしたい”という思いでスタートした、渋谷生まれのサラダのこと。野菜をもっと楽しく、美味しく食べようという野菜摂取向上の輪が渋谷からじわじわと広がっています。渋谷区に位置する「タカシマヤ タイムズスクエア」もそんな気持ちに共感し、各店舗で様々なサラダをご用意してみなさまをお待ちしています!

*「#シブサラ」Point*

1.谷型…渋谷の「谷」をイメージした盛り付け!
2.スクランブル…大胆に具材を混ぜながら食べる!
3.&ベジタブル…こだわりの食材と野菜の組み合わせ!

立体的でボリューミーなサラダに、ひと味違ったサラダなど個性豊かな「#シブサラ」が大集合!野菜をおいしく、たっぷり食べて、この夏も元気に過ごしましょう!

>>PICK UP MENU<<

■13F 新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング
ハモンセラーノと彩り野菜の#シブサラ…1,298円

お皿いっぱいの彩り野菜に、程よい塩加減のハモンセラーノをトッピング。香味ジンジャードレッシングとガーリックトーストと一緒にお楽しみください。

■13F 人形町 今半
黒毛和牛と夏野菜の#シブサラ…3,300円(1日10食限定)

今半自慢の黒毛和牛の肩ロースと、旬の野菜を使った豪華な#シブサラ!お肉と野菜の旨味をご堪能あれ。

■13F つばめグリル
#シブサラ限定 自家製スモークチキンのコブサラダ…1,026円

自家製のスモークチキンや色とりどりの野菜などをふんだんに使った盛りだくさんのサラダです。特製ドレッシングを具材と混ぜ合わせてお召しあがりください。

■13F 築地玉寿司
シーフードのスクランブル#シブサラ…1,650円

マグロにサーモン、タコ、白身魚など寿司屋ならではの魚介と野菜を混ぜて召し上がれ♪ドレッシングは2種類から選択可能です。ねぎ塩でマリネ風に?それともジンジャーレモンでさっぱりといただきますか?

このほかにも世界各国の料理を楽しめるレストランズパークならではのメニューが揃っています。各店舗の情報は、レストランズパークホームページでご確認ください。さらに、シブサラメニューご注文で各店先着80名様に“タオルコースター”をプレゼント!この機会に様々なサラダを楽しんでくださいね♪



野菜を食べる夏 #シブサラがやってきた!
開催期間:7月7日(水)~7月27日(火)
レストランズパーク(本館12~14階)
>>全メニューはコチラから
※当面の間、営業時間を短縮しております。
※提供時間、予約等の詳細は店舗までお問い合わせください。
※食物アレルギーがご心配なお客様は、スタッフにおたずねください。
※写真はイメージです。
※食材の仕入れ状況等により、掲載メニューの内容を変更する場合や、ご提供できない場合がございます。
※当サイトの表示価格は、消費税を含む総額で表示しております。
※商品のご利用方法により税率が変更となる場合がございます。
※詳しくは各店舗までお問い合わせください。
ページトップへ