TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

食事がさらに美味しく。テラスレストラン&屋上ガーデン

2021.05.19
みなさま、こんにちは。
レストランズパーク13Fに、四季折々の草木が花を咲かす屋上ガーデン「ホワイトガーデン」があるのをご存じですか?

約80種類の植物たちが季節ごとに様々な顔を見せてくれる、新宿のビル屋上にある憩いの場。そんなガーデンを眺めながら外で食事ができるテラスレストランで、お食事をさらに美味しく満喫してみませんか?

13F ブレッツカフェ クレープリー

「ブレッツカフェ クレープリー」のテラス席の前に広がるのは、ローズマリーやラベンダーなどが咲くナチュラルなイングリッシュガーデン風の庭。定番の“ソバ粉”を使ったガレットに小麦粉のデザートクレープまで、シードル片手に楽しめば気分はフランスの田舎町でゆるやかなひと時を味わっているかのよう。



13F ミゲルフアニ

パエリア国際コンテスト優勝者がプロデュースした“世界一のパエリア”が楽しめる「ミゲルフアニ」のテラスは、ダイナミックなプランターグリーンに囲まれ、パティオのような大人なプライベート空間。発祥地バレンシアを代表するパエリアはもちろん、生ハムやワインを揃えて大人の時間を楽しみましょう。



13F セストセンソ

ホワイトガーデンをまっすぐ見通すことができる「セストセンソ」のテラス席は、寛ぎ感と開放感が漂うリゾートホテル風。ホワイトガーデンからは心地の良い水音も聞こえ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。こだわりの手打ちパスタや旬の食材をたっぷり使ったイタリアンで味わい深いひとときを。


今回ご紹介した以外にもレストランズパークには、バラエティ豊かなテラスレストランが揃っています。都会の真ん中で緑に囲まれゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

レストランズパークのテラスレストランと屋上ガーデン
レストランズパーク(本館12~14階)
※当面の間、営業時間を短縮しております。

※提供時間、予約等の詳細は店舗までお問い合わせください。
ページトップへ