TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

プラス一品でしあわせ気分UP!春をおいしくするおすすめメニューを紹介

2021.04.02
みなさま、こんにちは。
レストランズパークにて開催中の「満足度アップで、しあわせ気分♪春をおいしく、ちょっと贅沢に。」フェアはもうチェックしましたか?いつもの食事にプラスしたい、おすすめメニューをご案内中です。

今回ご紹介するのは、味変を楽しめるトッピングに、お食事と一緒に楽しみたいドリンク、そして食後に欠かせないデザートメニュー!暖かい陽気でうきうきする春だからこそ、いつもの食事に“プラス一品”でさらにしあわせ気分になってみませんか?

-満足度アップで、しあわせ気分♪ 春をおいしく、ちょっと贅沢に。-

■13F 水刺齋(スランジェ)
プルコギ石焼きビビンバ&韓方サラダセット…1,950円

大人気のプルコギ石焼きビビンバに、韓方サラダと前菜4種、スープがセットになった贅沢な満腹セットです。石焼きビビンバのおこげの香ばしさも一緒にお楽しみください。
ちょっと贅沢にプラス一品
4種のクリーミーチーズ…330円

石焼きビビンバにトッピングをプラスして味変を楽しんでみませんか?プルコギにとろ~りとろける4種のクリーミーチーズソースをかけて、甘辛&クリーミーな味わいをぜひご賞味あれ!

■14F 随園別館
葱拌砂肝(ネギと砂肝の和え物もの)…550円

砂肝とネギをしょうゆでさっぱりと和えた、お食事の前菜としても、お酒のおつまみとしてもおすすめの一品です。
ちょっと贅沢にプラス一品
ラ・ロスカのスパークリングワイン(白、ロゼ)…550円(グラス2杯)

今日は“ちょっと贅沢に”スパークリングワインで乾杯といきましょう。青リンゴのようなフレッシュな白、赤い果実を思わせるロゼ、どちらも爽やかな味わいと豊かな泡を楽しめます。大人の至福の時間を味わってみてはいかがでしょうか。

■12F ドナテロウズ
さくら白玉クレープ…700円※イートインのみでのご提供。

期間限定の「さくら」ジェラートと、さくら餡、さくらホイップ、さくらソース、さくらケーキで巻き込んだまさに「さくら」づくしのクレープです。小腹が空いたおやつの時間に。
ちょっと贅沢にプラス一品
さくらソーダフロート…530円(1日10杯限定)

鮮やかなピンクが映えるさくらソーダに、「さくら」ジェラートをトッピング!今年は「さくら」づくしのクレープと一緒に“食べて楽しむ”お花見を。

■12F 椿屋茶房
椿屋特製ビーフカレーセット…1,848円

丁寧に炒めた玉ねぎと11種類のスパイスを独自にブレンドしたカレー粉と、フルーツチャツネやココナッツミルクを加えて煮込んだ「椿屋茶房」定番お食事メニュー「特製ビーフカレー」。彩りがキレイな野菜とサフランライスにかけてお召しあがりください。
ちょっと贅沢にプラス一品
ハーフシフォンケーキ…330円

カレーを楽しんだあとは、食後のデザートをプラス!アールグレイ茶葉をたっぷり使用した紅茶のシフォンケーキを通常の半分サイズでご提供します。高級感溢れる椿屋茶房で優雅なひとときをぜひ。

■12F 京はやしや
タカシマヤ限定抹茶パフェ…1,210円

厳選された宇治抹茶のみを使用した濃厚なソフトクリームに抹茶ゼリーや白玉を添えた、抹茶の渋みと旨みをたっぷり楽しめる和パフェでブレイクタイムといきませんか?
ちょっと贅沢にプラス一品
わらびと苺…432円※デザートメニューご注文のお客様のみへのご提供となります。

甘味を心ゆくまで楽しみたい方は、わらび餅をプラス!手作りのわらび餅とあんこで、今が旬の苺を包み込んだ季節限定商品です。今日は贅沢に自分を甘やかす日に。
「春をおいしく、ちょっと贅沢に。」
開催期間:3月31日(水)~4月20日(火)
レストランズパーク(本館12~14階)
※写真はイメージです
※各店の営業・提供時間、予約等の詳細は店舗までお問い合わせください。
ページトップへ