TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

ちょっぴり贅沢に。春をおいしくするプラス一品メニューをご紹介

2021.03.31
みなさま、こんにちは。
現在レストランズパークでは「満足度アップで、しあわせ気分♪春をおいしく、ちょっと贅沢に。」と題し、いつもの食事にプラスしたいおすすめのメニューをご案内中です。

ドリンクやトッピングにデザート…メインの食事にプラスするだけでちょっと贅沢に、満足度がアップするメニューの数々がラインアップ。今回はそのなかから、お腹も心もさらに満腹にさせる“メインと合わせて楽しみたい一品”をご紹介します。

-満足度アップで、しあわせ気分♪ 春をおいしく、ちょっと贅沢に。-

■14F 赤坂 ふきぬき
うな重、ひつまぶし…2,800円~

「赤坂 ふきぬき」でうなぎを堪能しませんか?一度で三回美味しい自慢の「ひつまぶし」やつぎたし続けた秘伝のタレを使用した「うな重」をぜひ一度ご賞味ください。
※写真はひつまぶし(竹)4,000円。

ちょっと贅沢にプラス一品
鰻料理+一品…1,200円※ディナータイムのみ/1日10食限定

うなぎを巻いた玉子焼き「う巻き」に、うなぎの珍味「きも焼き」と「海老のおろし和え」をワンプレートに。ひつまぶしやうな重にプラスして、うなぎ尽くしの贅沢な時間をお過ごしください。
※お食事メニューのご注文をいただいたお客様のみへのご提供となります。

■13F とんかつ とん匠
春野菜盛り合わせ…2,180円

春野菜のフライと、国産豚ひれかつを、春野菜を加えた特製大根おろしでお召し上がりいただくセットです。春野菜尽くしの季節感満載の一品となっています。

ちょっと贅沢にプラス一品
茶碗蒸し…400円

中に海老を入れた特製茶碗蒸しをプラス!揚げ物の合間にぜひ。旬の食材を使用した揚げ物の美味しさと、茶碗蒸しの優しい味わいでほっこり気分に♪
※単品でのご注文も承ります。

■13F 新宿中村屋 オリーヴハウス ダイニング
はまぐりとアスパラガスのスパゲティ ジェノバソース…1,375円

色鮮やかで香り豊かなジェノバソースが自慢の一品。アスパラガスや枝豆を加えて、春らしく爽やかなグリーンに仕上げた季節限定メニューです。

ちょっと贅沢にプラス一品
プラススリーセット…715円~※ランチタイムのみご提供

サイドディッシュ、デザート、ドリンクがお好みにカスタマイズできるお得なセットです。メインにプラスするだけで贅沢な自分好みのランチメニューが完成!今日はどんな組み合わせで楽しみますか?
※お食事メニューのご注文をいただいたお客様のみへのご提供となります。

■13F モアナキッチンカフェ
ココナッツカレー…1,430円

ハワイアンテイストのココナッツを使用した定番のカレーです。スパイシーな香りと風味がありながらもマイルドな味わいお楽しみいただけます。

ちょっと贅沢にプラス一品
モチコチキン…300円

もち粉を使ったハワイ定番の「から揚げ」です。ジューシーなチキンとスパイシーなカレーでさらに食が進み、満腹感もばっちり!!
※お食事メニューのご注文をいただいたお客様のみへのご提供となります。

レストランズパークでは、もっともっと春を満喫するためにおすすめの「プラス一品にさらにもうプラス一品」メニューをピックアップしてご紹介しています。この機会にあなた好みの組み合わせを発見してみてはいかがでしょうか?

「春をおいしく、ちょっと贅沢に。」
開催期間:3月31日(水)~4月20日(火)
レストランズパーク(本館12~14階)
※写真はイメージです
※各店の営業・提供時間、予約等の詳細は店舗までお問い合わせください。
ページトップへ