TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【予告】栃木のとちおとめ スウィーツメニューフェアの開催が決定!

2021.02.08
みなさま、こんにちは。
まだまだ寒さの厳しい日はありますが、春はもうすぐそこまで。今回は新しい季節に向けて心をときめかせてくれる、とっておきのスウィーツ情報をお届けします!

-栃木のとちおとめ スウィーツメニューフェア-


レストランズパークにて2月19日(金)より、「栃木のとちおとめ スウィーツメニューフェア」がスタート!栃木県が全国に誇る“とちおとめ”を使用した、見た目も味も華やかなスウィーツがずらり勢揃いします。

とちおとめとは?
女峰の後継品種として1996年に栃木県で誕生。
栃木のイチゴのなかで作付面積はNo.1。
口のなかに甘酸っぱい果汁と豊潤な香りが広がります。



パフェにパンケーキにクレープまで…♪
各店が趣向を凝らしたいちごスウィーツは、見ているだけでも幸せな気持ちになり、口に運べば思わず笑みがこぼれます。どれを食べようか迷うこと必至のラインアップとなっていますので、いちご好き&スウィーツ好きはどうぞお見逃しなく!

★フェアメニューご注文のお客様各店先着60名様に★
栃木のとちおとめ大使 コリラックマ クリアファイルをプレゼント!気になる方はぜひお早めに足をお運びください。


栃木のとちおとめ スウィーツメニューフェア
⇒詳しくはコチラから
レストランズパーク(本館12~14階)
開催期間:2月19日(金)~3月4日(木)※2月24日(水)は全館休業日
-----
※当面の間、営業時間を短縮しております。
※提供時間等の詳細は店舗までお問い合わせください。

ページトップへ