TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

気軽に楽しみたい、幻想的なテラスイルミネーション

2020.12.01
みなさま、こんにちは。
気温がぐっと下がり、いよいよ心躍るホリデーシーズンの到来。街もクリスマスムード一色になってきました。

レストランズパークもご覧の通り、新宿の天空を彩る繊細で華やかなイルミネーションが訪れる人たちの目を楽しませています。

星をイメージしたゴールドのイルミネーションがキラキラと瞬く屋上ガーデン。ベンチに腰掛けてただ眺めているだけでも、日々の忙しさを忘れて幸せ気分に浸れます。仕事帰りやお買物の合間にふらりと立ち寄れる気軽さもうれしいですよね。


こちらはロマンティックな雰囲気が漂う、ガーデン中央の散歩道♪幻想的でまばゆい光のアーチをくぐり抜ければ、より一層クリスマス気分が盛りあがります。


時間を気にすることなくゆっくりとイルミネーションを満喫したいなら、テラス席のあるレストランを利用してみるのもアリ。おいしい料理に舌鼓を打ちながら、優雅で贅沢なひとときをお過ごしください!

★テラスイルミネーション★
点灯時間:17:00~22:00
▶テラス席のあるレストラン一覧はコチラからご覧いただけます。
▶レストランの位置によりイルミネーションの見え方が異なります。コチラから各レストランとガーデンの位置関係もチェックしてみてください。


※13F 一部エリア、12Fエリアへの入場は18:00までとなっております。以降の時間は、テラス席のあるお店でお楽しみください。
※テラス席には限りがございます。
※テラス席は気象状況等により閉鎖する場合がございます。詳細は各店舗へお問い合わせください。
※写真はイメージです。
ページトップへ