TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【Books Kinokuniya Tokyo】クリスマス洋書絵本フェアが今年もスタート!

2020.11.25
みなさま、こんにちは。
今年も残すところあと1カ月あまりとなりました。2020年はなんだかあっという間に過ぎてしまったような気がしますが、これからやってくるホリデーシーズンは大切な人たちと一緒に満喫したいものですね。

クリスマス当日はもちろん、指折り数えて待つ時間も楽しみたい!
そんなあなたにおすすめしたいのが、Books Kinokuniya Tokyoで現在開催中の「2020年クリスマス洋書絵本フェア」


店頭には可愛らしい英語絵本がずらり。クラシックなものから、音が出る絵本、リーダー、アクティビティ、キャラクターものなど種類も豊富で、眺めているだけでもクリスマス気分が高まります。

スノーマンと少年の出会いから別れまでを優しく淡いタッチで描いた、世界中で人気の「The Snowman」も素敵ですし、トナカイの数を数えながら英数字の勉強ができる仕掛け絵本「Ten Little Reindeer」も楽しそう…♪ぜひお店が混み合う前にじっくり時間をかけて選んでみてください!


店内には、和書クリスマス絵本のコーナーも設けられています。洋書クリスマス絵本とは少し雰囲気の違う絵本もちらほら。せっかくだから、“洋書と和書”それぞれ一冊ずつ連れて帰るのもいいですね。


絵本とともに揃えておきたいのが、クリスマスまでの24日間をカウントダウンするアドベンドカレンダー♪なかでも、大人気の「アナ雪」や「MARVEL」は24冊のミニブックを1日1冊開けて楽しむビッグでスペシャルな1冊になっています。インパクト大のアドベントカレンダーはプレゼントにもおすすめ!

いかがでしたか?バタバタと忙しくしているとクリスマスまであっという間ですので、ぜひ早めにお気に入りを探しに出かけてみてくださいね。

■お問い合わせ:Books Kinokuniya Tokyo(南館6階)
■TEL:03-5361-3316
ページトップへ