TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【ニトリ】おうち時間が楽しくなる、秋のインテリアレッスン

2020.10.16
みなさま、こんにちは。

だんだん涼しくなって秋めいてきた今日この頃。衣替えがひと段落したら、そろそろお部屋の秋支度を始めたくなりますよね。ということで今回は、“秋らしいインテリア”のイメージを膨らませるために、ニトリを訪ねることにしました!


さっそく目に飛び込んできたのが、グレー、ネイビー、ブラウンを基調としたおしゃれで落ち着いた空間。ニューヨークを代表するファッションとカルチャーの発信地“ブルックリン”を思わせるスタイリングは、ヴィンテージライクな家具との相性もバツグンで、ゆっくりのんびり過ごせそう。
クッションカバーやラグ、ブランケットなどのファブリック類を変えるだけでもお部屋がぐっと秋らしいムードになるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お家で過ごす時間が増えたという方は、コーヒーミルやコーヒードリッパー、卓上ポットなどを揃えておいて秋の夜長に“おうちカフェ”を楽しむのもアリ!ニトリでは、キッチンやテーブルに置いておいても絵になるオシャレなコーヒー用品もたくさん揃うので、コーヒー好きの方は要チェックです。

★インテリアレッスン~秋らしい差し色をプラス~★

お部屋を秋らしいあたたかみのある雰囲気に仕上げたいなら、差し色にオレンジを取り入れてみて。違う柄でもオレンジが使われているものをセレクトすれば統一感も生まれます。コーデュロイなど秋冬っぽい素材にこだわるのもおすすめ。

★注目アイテム★

お部屋でのくつろぎタイムにかかせないのがプーフ。コロンとしたフォルムも可愛いですよね。レザー調やデニムなどカバーもいろいろ選べて楽しい!

いかがでしたか?
ぜひあなたもニトリのアイテムで、秋の模様替えを気軽に楽しんでみてくださいね。

■お問い合わせ:ニトリ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店(南館1~5階)
■TEL:0120-014-210

※掲載アイテムは数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
ページトップへ