TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

野菜を食べる夏 「#シブサラ」が今年もやってきた!

2020.07.16
みなさま、こんにちは。
今年も「#シブサラ」の季節がやってきました。
レストランズパークには、すでに各店が趣向を凝らしたサラダが勢揃いしています!


「#シブサラという言葉は聞いたことあるけど、詳しくは知らない…」
そんな方のために、まずは「#シブサラ」についておさらい。

#シブサラって何?!

「#シブサラ」とは、「渋谷をサラダで満ちあふれた街にしたい」という思いでスタートした、渋谷生まれのサラダのこと。
1. 谷型…渋谷の「谷」をイメージした盛りつけ!
2. スクランブル…大胆に具材を混ぜながら食べる!
3. &ベジタブル…こだわりの食材と野菜の組み合わせ!
3つの特徴を持った見た目にもおいしいサラダの数々は、野菜好きならずとも見逃せません♪


今年はいったいどんなサラダが楽しめる?????
気になる方はまずはコチラをチェックしてみてください。レストランズパークのホームページ内でおすすめを5品ピックアップして詳しくご紹介しています!
こちらのBLOGでも、気になるサラダをご紹介予定ですのでどうぞお楽しみに♪

「#シブサラ」で野菜をたっぷりおいしく食べて、暑い夏を元気に乗り切りましょう!

野菜を食べる夏 #シブサラがやってきた!
レストランズパーク(本館12~14階)
開催期間:~7月28日(火)
全メニューはコチラからご覧いただけます。

ページトップへ