TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

人気メニューが期間限定で再登場!「三種の海老とアンコウのフィデウア」

2020.03.31
みなさま、こんにちは。
ミゲルフアニより、たまにしかお目見えしない特別感あふれるメニューが届きました!

■三種の海老とアンコウのフィデウア(2人前)…4,180円(税込)
※ご注文は2人前より承ります。

なんとも食欲をそそるヴィジュアルのこちらは、再登場を待ちわびていたファンも多いであろうミゲルフアニの人気メニュー!バレンシアガ・ガンディアの国際コンクールで優勝したこともある、パコ・ロドリゲス氏による絶品フィデウアです。

一見するとパエリアのようですが、フィデウアとはバレンシア語で「大量の麺」を意味する言葉。その名の通り、お米の代わりにパスタを大量に使用しています。
使用しているえびは、赤えび、天使のえび、手長えびの3種類。さらにアンコウなど魚介の味をたっぷりと染み込ませて、濃厚な味わいに仕上げてあります。

またミゲルフアニでは春のおすすめとして「芽キャベツとシラスのアヒージョ」や、1日10食限定の「ブラックアンガス牛サーロインステーキ」も展開中ですので、こちらもお見逃しなく!

ミゲルフアニ(本館13F)
03-5361-2032

※今回ご紹介したメニューの提供期間は、5月31日(日)までとなります。


ページトップへ