TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【Books Kinokuniya Tokyo】早めの準備が◎国内カレンダーフェア開催中!

2019.10.24
みなさま、こんにちは。

今年は残暑が長くて、深まる秋を感じられるようになったのも最近ですが、ふと我に返ると2019年も残すところあと2カ月あまり…!!そろそろ頭の中に『来年の準備』というワードが浮かんている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「Books Kinokuniya Tokyo」国内カレンダーフェア


新しい年を迎えるにあたり、まず揃えておきたいのがカレンダー!「Books Kinokuniya Tokyo」では、すでに2020年度版の国内カレンダーを販売中です。


見ているだけで癒されるワンコやニャンコなど、モフモフの動物カレンダーが大充実♪上野動物園の人気者、パンダのシャンシャンが登場するカレンダーもめくるのが楽しみになる可愛さです。

さらに・・・ムーミンやミッフィー、くまのプーさんなど世界中で愛されているキャラクターのカレンダーもたくさん。子供部屋にもぴったりで、お気に入りを壁にかければ毎日をごきげんに過ごせそうです!


もちろん、定番ともいえる美しい自然を切り取ったカレンダーも揃っています。「日本の名峰」「ぶらり鉄道の旅」「星空散歩」などなどバラエティーも豊か!ほかにも、仏像や世界遺産、有名人など自分の趣味全開で選んでみるのも楽しそうですね。


オフィスなどデスク周りで活躍する卓上カレンダーも豊富に揃います。忙しいスケジュールを管理するためだけでなく、日々のモチベーションをあげてくれるようなとっておきを探してみてはいかがでしょうか?


また10月31(木)までは、早割キャンペーンとして「輸入カレンダー」が、通常販売価格より10%OFFに!インテリアとしても使えるオシャレなものもたくさんありますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
※対象は海外輸入カレンダーのみとなります。国内発行のカレンダーは対象外です。

「国内カレンダーフェア」「輸入カレンダーフェア」
期間:~2020年1月上旬

■お問い合わせ:Books Kinokuniya Tokyo(南館6階)
■店舗営業時間:10:00~20:30
■TEL:03-5361-3316
ページトップへ