TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【予告】今年はどれ食べる?ひと足お先に「福島の桃メニューフェア」をチェック!

2019.07.24
みなさま、こんにちは。
今回は旬の味覚、桃をたっぷりと堪能できる"イチオシのフェア情報"をひと足お先にお届けします!

題して、「福島の桃メニューフェア」

福島の桃は、6月下旬から9月中旬までと比較的長く楽しむことができます。
太陽の光と大地の恵みをたっぷり受けた桃は、色付きが良く甘みが強いのが特徴。夏は凝縮した甘さ、夏の終わりから秋にかけては濃厚な味わいが楽しめます。

この福島の桃を使って、レストランズパークの各店舗が新たにメニューを開発!全部で24種類の"桃メニュー"が期間限定(7月31日~8月13日)で勢揃いします。

スムージーやラッシーなどのドリンク系はもちろん、可愛い盛り付けのパフェや特別感を味わえるデザートプレートなど種類も豊富なので何回でも通いたくなることうけあい♪ほっこりする和スイーツや女性も飲みやすいカクテルにも注目です。



次回のブログでは、24メニューからおすすめをいくつかピックアップしてご紹介予定ですのでそちらもお楽しみに!
---
さらに・・・
福島の桃メニューフェア「スタンプカードキャンペーン」も開催!

同期間中はレストランズパークだけでなく、新宿高島屋 地下1階洋菓子 パティシェリア各階喫茶でも「福島の桃メニューフェア」が行われます。
それにちなんで「スタンプカードキャンペーン」の開催も決定。
上記全てのエリアで500円(税込)以上お買上げのレシート1枚につきスタンプを1つ押してもらえます。スタンプ5つで先着500名様に500円相当のクーポン券をプレゼント!!
おいしい桃メニューを食べた後は、忘れずにコチラにもご参加くださいね。


「福島の桃メニューフェア」
■開催期間:7月31日(水)~8月13日(火)
■レストランズパーク(本館12~14階)の24店舗が参加予定
ページトップへ