TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

本場中国の家庭料理を、「JAZZ LIVE」&「マジックショー」とご一緒に。

2019.05.13
みなさま、こんにちは。
GWも終わり、また慌ただしい日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
新たな気持ちで仕事や家事を頑張るために。
これからは日常生活にちょっとした"楽しみ"を増やしていきたいところです。

そこで今回は日々の"楽しみ"のひとつとして、美味しい食事をいただきながらワクワクするイベントに参加できるお店をご紹介。
レストランズパーク14Fにある「隨園別館(ズイエンベッカン)」です。

新宿で創業してから50年余。
洗練された雰囲気の中で中国の家庭料理とワインを味わえます。

厚めの皮の中にジューシーな肉がたっぷり入った水餃子や、一口噛めば滋味あふれる肉汁が口いっぱいに広がる小籠包などなどこだわりメニューがズラリ。
そのなかでも一度試していただきたいのが黄色いドーム型の「合菜載帽(がっさいだいぼう)」という料理。
もやしやキャベツ、ニラ、豚肉、春雨などが入った五目野菜炒めに、卵焼きをすっぽりかぶせた隨園別館の人気メニューです。

こちら、どうやって食べるかお分かりでしょうか?
まずは薄皮に甘味噌をぬってネギを加えます。
そこに野菜炒めを好きなだけ取り、くるくる巻いたら召し上がれ。
家族や友人とワイワイ楽しむのにもぴったりのメニューです。


お食事だけでも十分満足できる隨園別館ですが、
店内ではJAZZのLIVEやテーブルマジックショーを楽しむこともできます!

ヴォーカリスト小池梨乃とギタリスト鈴木健治が贈る「Jazz Night Special Live」は、JAZZ好きの方はもちろん、これまで馴染みのなかった方にもおすすめ。
生演奏でしか味わえないJAZZの魅力をぜひ体感してみてください。


「マジックナイト」は、美味しい中華料理をいただきながら、プロマジシャンによるテーブルマジックショーを楽しめます。
なかなか生では見ることの出来ないマジックを間近でじっくり堪能してみませんか?

それぞれ、お誕生日・記念日のサプライズも受け付けてくれるそうなので、ご希望の方は予約時にその旨伝えてみてください!

いかがですか?
ワクワクする予定を入れておくと、毎日の生活にもハリが生まれるはず。
気になった方はぜひ隨園別館を訪ねてみてくださいね。

隨園別館(ズイエンベッカン)
TEL:03-5361-2088

■Jazz Night Special Live
毎月1回木曜日に隨園別館店内にて開催。
日程:6月6日(木)、7月4日(木)
時間:19:00~21:30
場所:隨園別館店内
※ミュージックチャージ無料(お食事をご利用の方が対象)

■マジックナイト
毎月第3木曜日に隨園別館店内にて開催。
日程:6月20日(木)、7月18日(木)
時間:18:30~21:30
場所:隨園別館店内
※観覧無料(お食事をご利用の方が対象)

※それぞれご予約も可能。
お誕生日・記念日のサプライズご希望のお客様は、ご予約時にお伝えください。
ページトップへ