TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

GWは家族でレストランズパークへ!"限定メニュー"と"おいしい体験"をご案内

2019.04.26
みなさま、こんにちは。
いよいよゴールデンウィークが始まりますね。
今年は最大10連休ということでワクワク、そわそわしている方も多いのではないでしょうか?

今回はレストランズパークより、小さいお子様がいるパパ・ママにおすすめの"とっておき情報"をお届けします。
GW限定のメニューやサービスばかりですのでどうぞお見逃しなく!

■ゴールデンウィークしか食べられない特別メニュー
<ライトな握りコースはお子様にもぴったり>

創業70余年。
東京で北海道・小樽の味を堪能できる「おたる政寿司」より、お子様でも食べやすいライトな握りコース「はまなす・・・3,000円」が登場。
握り6貫、巻物1/2本と通常のコースより軽めの内容ですが、政寿司ならではの"ウニ入り茶碗蒸し"も付いてくる豪華さ!
ちなみに、キッズ専用ではないので大人も注文できます。

GW全期間(4/27~5/6)
⇒詳しいコース内容はコチラからご覧いただけます。

ほかにも、GW限定のキッズ用スイーツメニューが「ドナテロウズ」より登場。
小さなお子様でも完食できるような"食べきりサイズ"のアイス「キッズカップ・・・350円」です!
ウエハース付きのカップでお好みのフレーバーを自分のペースで味わって。

■ゴールデンウィークだけの"おいしい体験"
<巷で話題のアレを体験しちゃおう!>


「チーズキッチン ラクレ」ではGW中、テレビや雑誌でも話題の"ラクレット”を体験できます!
専用のオーブンで溶かしたチーズを具材にかけるラクレット。自分自身でチャレンジすることで、おいしさも倍増しそうですよね。
スタッフのお兄さんやお姉さんが優しく教えてくれるので小さいお子様でも安心。

GW全期間(4/27~5/6)
⇒対象年齢など詳しくはコチラをご覧ください。


『GW限定』メニュー&サービス
GWのおすすめ情報は他にもたくさん!
計10店舗でお子様を対象にした"うれしいサービス"を受けられます。
どこのお店がどんなオマケを付けてくれているのか、ぜひ以下のURLより確認してみてくださいね。

■期間:4月27日(土)~5月6日(月・
■詳しくはコチラをクリック!
ページトップへ