TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

お酒も進む!春の宴にうってつけの贅沢セット「桜海老としらす重とお蕎麦 キャビアといくらのせ」

2019.03.29

これまで、新企画「レストランズパークPick!」と連動して「この春だけの看板メニュープレミアム」から厳選メニューをご紹介してきましたが、今回がいよいよ最終回となります!

ラストを華やかに飾ってくれるのが、ついついお酒が進んでしまうお蕎麦とお重のセット。
総本家 小松庵の...「桜海老としらす重とお蕎麦 キャビアといくらのせ」(二八 2,484円/生粉 2,700円)

美しいお重は、まるで春の訪れをお祝いしているかのよう・・・
久しぶりの女子会や目上の方のお祝いの席など、プライベートからビジネスまで様々なシーンに彩りを添えてくれます。

春を感じる釜揚げ桜海老と夏先取りの釜揚げしらすに高級感を添えているのが、"艶めくいくらとキャビア"。
「和食にキャビア??」
少し意外に思われるかもしれませんが、キャビア特有の塩気は蕎麦と好相性!この機会にぜひともお試しいただきたいプレミアムな組み合わせです。

大切な人たちとお酒を酌み交わしながらいただくお蕎麦とお重は格別。会話が弾むこと間違いなしです!
コチラではお蕎麦とお重に合うお酒もご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、5回にわたり「この春だけの看板メニュープレミアム」から厳選の味をご紹介してきましたが気になるものはありましたでしょうか?プレミアムメニューが食べられるのは5月7日(火)までですので、食べ逃しのないように!!


「この春だけの看板メニュープレミアム」
■開催期間:~5月7日(火)
■レストランズパーク各店(本館12階~14階)
■詳しくはこちらをクリック!(デジタルブックでご紹介)
https://www.restaurants-park.jp/book/pick/fair01/


※新企画「レストランズパークPick!」とは・・・
季節のとっておきメニューはもちろん、知らないと損するお役立ち情報など各レストランをいろいろな角度から掘り下げていく"見ても読んでも"楽しい特集です。定期的にチェックして、レストランズパークを上手に賢く使いこなしましょう!
ページトップへ