TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【Books Kinokuniya Tokyo】春、新しいコトはじめに“語学”を学ぼう!

2019.03.25
みなさまこんにちは。

新生活や新しいことを始めるのに最適な季節がやってきました。
いつもやろう、やろうと思っていてもなかなか手を付けられなかった“語学”を
今年は本格的に、あるいは気楽に学んでみませんか?

“語学” 始めは、南館 6階のBooks Kinokuniya Tokyo にお任せください!

英語の辞書は小学生向けから一般・上級者向けまで幅広く取り揃えております。
またこの時期は特に仏独西伊そして中韓は売れ筋の、メジャーな辞典を集めました。

今年の注目は・・・
白水社「言葉のしくみ」「ニューエクスプレス」シリーズ。

文法用語にたよらない画期的な入門書、「言葉のしくみ」。
外国語を学びたい人も、その予定はない人も、まずは寝ころんで、コレを読んで!
名前しか知らなかった”言葉”が、あなたのお気に入りになるかも。

そして、入門レベルの会話や文法、単語がぎゅっと詰まった「ニューエクスプレス」シリーズへステップアップするのも◎
音声ダウンロード機能など内容も充実しており、通学、通勤中はリスニング力UP、そして休憩時間にシャドーイングすれば、スキルアップ間違いなし!

今回の「春の語学書フェア」ではこちらのシリーズも数多く揃えておりますので、ぜひチェックしてくださいね。


春の語学書フェア
■会期:~4月30日(火)
■お問い合わせ:Books Kinokuniya Tokyo(南館6階)
■店舗営業時間:10:00~20:30
■TEL:03-5361-3316
ページトップへ