TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

《本日から》いつものあのメニューが今だけ豪華に♪「この春だけの看板メニュープレミアム」フェア開催

2019.03.20
ご入園、ご入学、新入社や新生活、そして5月の改元と、今年の春はお祝いごと続き。

2019年春のお祝いムードに華を添えるべく、本館12階~14階 レストランズパークでは、皆様にご支持いただいているお店の“看板メニュー”にプラスαして、プレミアム感たっぷりなメニューをご用意した「この春だけの看板メニュープレミアム」を、本日からスタートいたしました。

日ごろは単品でしか味わえないスペシャルなメニューのセットや、春ならではの食材をふんだんに入れたメニューやコース。
食材をグレードアップしたあの人気メニューなど・・・今年の春だけしか味わえないメニューが、ズラリ34メニュー!

和食、洋食、中華にエスニック、そしてデザートまで、2019年春だけのお楽しみ♪「この春だけの看板メニュープレミアム」は5月7日(火)まで開催。
春のお集まりに、または10連休に、とお楽しみいただける期間を長めにして、皆様のお越しをお待ちしております。
>>全34メニューはコチラチェック!

 Information 
▶近日中にこちらブログで「この春だけの看板メニュープレミアム」の詳細をご紹介いたします。
▶特集「レストランズパークPick!」では、このプレミアムメニューから5メニューをセレクトして、開発のエピソードやご利用シーンなどをご提案する企画がスタート。


「この春だけの看板メニュープレミアム」
■開催期間:3月20日(水)~5月7日(火)
■レストランズパーク各店(本館12階~14階)
■詳しくはこちらをクリック!(デジタルブックでご紹介)
https://www.restaurants-park.jp/book/pick/fair01/
ページトップへ