TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【レストランズパーク】ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚オープン!

2018.12.22
みなさんこんにちは、タイムズスクエア通信です。

肉LOVERのみなさま、お待たせいたしました!!
みなさまの胃袋もココロも満たしてくれるお店がレストランズパーク12階にオープンしました!
その名も『ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚』。

市場で仲卸会社も営む「腰塚」は、銘柄にこだわらず全国より選りすぐったの黒毛和牛を一頭買いしご提供。この新宿高島屋店はハンバーグとステーキに特化したお店です。

イチオシは、黒毛和牛を贅沢に使ったタルタルハンバーグ(150g 1,620円 / 200g 2,052円)。
お店で一つひとつ丁寧に手ごねをし、肉と塩コショウだけで仕上げたハンバーグを、専用の高温オープンで外はカリッと中はじっくりと焼き上げ黒毛和牛ならではの美味しさをぎゅっと閉じ込めました。
ひとたびナイフを入れると肉汁がじゅわ~と広がり、きれいな赤身のお肉がお目見え。そのままレアで召し上がるもよし、付属のペレットを使ってお好きな焼き加減で熱々をいただきましょう。
ソースは和風おろし、デミグラスソースからお選びいただけます。

また赤ワインのバローロ片手に、黒毛和牛ローストビーフサラダや名物の腰塚コンビーフなどのサイドメニューをライトに愉しむのもオツなものです。

そして・・・お料理もですが、窓一面に広がる新宿の風景もご馳走のひとつです。
夜は光輝く新宿の夜景を眺めながらのお食事はデートにピッタリ!

ほかにも床の間や土壁をイメージした、日本家屋を彷彿とさせる半個室は3部屋ご用意。


お仲間やご家族でのお食事におすすめな空間です。

落ち着いた雰囲気のなか、大切な方たちとの愉しいひと時をお楽しみください。



◆「ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚」
レストランズパーク 12階
電話番号:03-5361-1852
営業時間:11:00~23:00
席数:76席
個室 :半個室3室
※全日17:00~予約可

↓詳細はこちら↓
https://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=281
ページトップへ