TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【レストランズパーク】野菜もたっぷりの、やさしい美味しさ《「ココグル」#25 ニャーヴェトナム◆フォー麺》

2018.11.01
こんにちは。タイムズスクエア通信です。

お口の中でフォーが静かに溶けていく感覚は、小麦の麺とは全く異質の穏やかさ。
「ココグル」#25でご紹介しているのは、お米の麺、フォー専門店の目にも鮮やかな一杯です。

それは――
【#25】ニャーヴェトナム◆フォー麺の…「チンゲンサイと牛肉のフォー」(サラダセット 1,370円)
※2019年2月末まで

ほんのり苦みのあるチンゲンサイの緑と、甘みの強い真っ赤なパプリカがひときわ目を引くこちらが、2月末までの期間限定ココグル。
定番でご提供している牛肉のフォーをアレンジしてお目見えしました。

ボリューム満点のカレーセットもありますが、牛肉のボリュームもあることですし、ここは野菜がモリモリ食べられるサラダセットをチョイス。
レモンを搾り、トッピングのサニーレタスやパクチーをどっさり加え、フゥフゥしながら召し上がれ!



日本では鶏肉のフォーが優勢ですが、ベトナムでは断然、牛肉のフォーなのだとか。
本場キブンで味わう野菜たっぷりのやさしいフォーは、スライスオニオンと針生姜の爽やかさ、ブラックペッパーの刺激がタマリマセン。
ベトナム人スタッフの笑顔と現地情報とともに、秋のひと時をごゆるりと・・・♪

・・・・・・
■詳細はコチラをクリック
⇒ https://www.restaurants-park.jp/koko_gourmet/nhavietnam.html

※連載「ココだけグルメ(ココグル)」とは・・・
ココでしか味わえない、ココならではのこだわりが詰まった“必食のスペシャリテ” ―― それが、「ココだけグルメ」。レストランズパーク各店の看板メニューをご紹介する特集ページです。そのメニューの美味しいポイントや看板メニューになった経緯などを、SNSアップ用の写真の撮影ポイントなどとともに取り上げ、1年かけて全36店舗をご紹介し尽くします。更新は毎月1日、10日、20日。
ページトップへ