TAKASHIMAYA BLOG新宿タカシマヤ

【ロンシャン】ル・プリアージュ カスタマイズオーダーフェア 開催中★

2016.10.27
みなさまこんにちは。
ハンドバッグ売場より、11/1(火)まで新宿高島屋2階スウィングスクエアで開催中の、[ロンシャン]の大人気バッグ「ル・プリアージュ」カスタマイズオーダーイベントのご紹介です。

画像


「ル・プリアージュ」のバッグは軽くて使いやすく、カラーもサイズも豊富なので、すでに持ってらっしゃる方もきっといらっしゃいますよね。
今回は、ご自分でカラーやサイズを選んでお好みの組み合わせのバッグが作れる、カスタマイズオーダーイベントとなっております。

きのうの初日からたくさんのお客様に足を運んでいただき、皆さまそれぞれにすてきな色あわせのバッグをオーダーしていただきました!

画像



ではここで、ご注文までの流れを簡単にご案内いたします。

まずはバッグのサイズ、ハンドルの長さを選びます。
サイズはS、M、L、XLの4種類、ハンドルの長さはロングとショートの2種類です。

画像


写真は、上からMサイズロングハンドル、XLサイズショートハンドル、Lサイズロングハンドルです。
サイズによって、同じデザインなのに見た目の印象も違いますし、もちろん用途もさまざま。
XLは旅行用に、Lはお仕事用やママバッグに、Sは普段のおでかけに・・・
サイズ違いでいくつあっても困らないですね。

次に、いよいよ生地の配色。
両側のメインカラーと、中央のセンターカラーをそれぞれ15色のバリエーションから選びます。
今年の秋冬のカラーはこちら。

画像


いろんな色の組み合わせができるのですごく迷ってしまいますね。
でも、迷って悩んで、これだ!というものを決めるのもまた、カスタマイズの楽しいところ。
ご自分の洋服などを思い浮かべながら、たくさん悩んでください・・・!

最後に金具の色を選びます。
金具は、ゴールド、シルバー、ブラックの3色、小さいけれど意外と色によってガラリと印象が変わります。
またオプションとして、刻印や刺繍でイニシャルやメッセージなどを入れることもできますよ。

画像


刺繍や刻印を入れると、さらに自分だけのオリジナル感がアップです!
字体や刺繍糸の色もお選びいただけます。


価格は16,200円からで、サイズなどにより異なります。
またお渡しまで約11週間お日にちをいただきます。

画像



この機会に母娘や友達同士お揃いで作ってみたり、自分用にサイズ違いで作ってみたり。
ギフトにもおすすめです。

2階スウィングスクエアにて11/1(火)までの期間限定イベントとなります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新宿タカシマヤ2階
ハンドバッグ売場 
03-5361-1111(代表)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ページトップへ